新着情報

2023年12月01日
※重要※交付申請の予約の受付を終了しました。

先進的窓リノベ事業は、2023年11月30日をもって交付申請の予約の受付を終了しました。

交付申請の予約の提出を行った場合、提出時に付された予約有効期限※1内に当該予約の承認※2を受け、
交付申請の提出を行わなければなりません。
予約有効期限内に交付申請が提出されない交付申請の予約は却下されます。

なお、如何なる場合であっても、交付申請の予約が却下された時点で、交付申請の受付が終了している場合、
補助金の交付を受けることはできませんので、ご注意ください。

※1予約の提出から3ヶ月間(一括申請は予約の提出から6ヶ月間)、または2023年12月31日までのいずれか短い期間。

※2提出した交付申請の予約に不備等がある場合、期限を付して訂正依頼を行います。
本日以降に発出される不備訂正期限は通常より短縮されることがあります。

交付申請の予約における不備訂正期限

交付申請の予約は、事務局が当該交付申請の審査を完了した後、
遅くとも2023年12月31日までに交付申請を完了する必要があります。

よって、提出した交付申請の予約に不備等がある場合、
2023年12月20日をすべての不備が解消する最終期限とします。
当該最終期限までに不備が解消しない場合、
交付申請の予約は却下され、補助金の交付を受けることはできません。